2008/09/08(月)夏休み終了

1ヶ月ほどここを放置していましたが、夏休みも終了しましたのでまた少しずつ書いていこうと思います。

もともとblogのような文章を書くのは好き(というか設定など書いておかないと忘れる)ので、昔からPCを使ってメモを書いていました。ただ毎日書くといった習慣がないので、気が向いたときに書く状態でした。このblogも宣伝してるわけではないし、なにか目玉になるコンテンツがあるわけではないので、他人が読んでもあまり役に立つことはないと思いますが、それでもgoogleの検索に釣られて(騙されて)ここにたどり着いてる人もいるようなので、しっかり書いていこうと思います。