2008/10/15(水)通勤時間

ちょっとさぼっていて、久々です。

今日は通勤時間についてです。自分は家から仕事場までちょっと遠くて距離にして60km、車通勤で朝行くときは90分ぐらいかかかるのですが、本日は出勤時間がいつもより遅くても良かったので1時間ほどゆっくりして自宅を出ました。

車の中でラジオのニュースを聞いていると、道路と平行して走る鉄道がすでに1時間ほど止まってるとのこと。嫌な感じはしたのですが、案の定大渋滞に、、、

結局2時間半かかりましたtp210_crying

仕事も遅刻するし、1日の始めからとんでもないことに。ただ今日の最初の仕事は終わってまったりモードになってので、のんびりココ書いたりしてますが、こうやって遊べる自由な時間が取れる今の仕事が気に入っていたりします。