メッセージ

2009年01月09日の記事

2009/01/09(金)VAIO type P

昨日から各所で話題になってるVAIO type Pです。


小物好きな自分としては見た瞬間欲しい、と思いましたが、ちょっと冷静に考えると買ってもきっと使わなそう、とも考えたり考えなかったり、、、

要するにかなり揺れています。

いろいろオプションをつけるとそれなりの値段になってしまうのですが、無駄遣いを少し控えればなんとかなるかなあ。基本、移動が車なので、移動中に使うことはなく出先で使うことになるのですが、ノートPCは普段nc2400を使っていて、これが結構使いやすかったりするので、本当に悩むところです。

とりあえず週末、秋葉ヨドバシでも行って実機に触れてまた考えようと思います。