メッセージ

2019年01月17日の記事

2019/01/17(木)今年もよろしくお願いします

2019年もnblogの中の人をよろしくお願いします。


新年になるたびに、今年は〇〇しよう、などと思っているわけですが、毎回思うだけで終わるのが恒例でもあります。結局いろいろ目標を立てても実施できないので、今年はひとつに絞ってみようと思います。


何かをしたらアウトプット


何か買ったらアウトプット、勉強したらアウトプット、〇〇したらアウトプット。これで勝つるはず。ちなみに今回は昨年12月にpaypay祭りで購入したSurface Goで書いてみました。これは昨年購入なのでセーフです。