2008/07/20(日)今日も秋葉に・・・

しまった、今日も秋葉に行ってしまいました。
週末、御茶ノ水の研究室に行くのですが、そのときついつい秋葉に寄ってしまいます。

車でヨドバシAkiba>買い物5000円(駐車1時間無料)

このコンボはヨドバシAkibaが出来てから幾度となく繰り返されてきているのですが、ここ数週は毎週のように続いていて、実質フリーターな自分にはちょっとお財布にやさしくなかったりします。

ちなみに今週というか先週は火曜日にMajestouch Tenkeylessを買うので、すでに秋葉に行ってます。昨日は秋葉に行かなかったので、セーフと思いきや今日行くことになってしまいました。ここ数ヶ月探していたPC発見>電話で取り置き>秋葉へGO、というありがちな展開です。しかもMajestouchのキータッチの確認(←Backspaceキーの音がでかい気がする)のため、キーボードで遊んでいたら、チャンスタイム(全品10%OFF)とか始まるし、、、

というわけで今回の戦利品は以下の3点です。HDDは我慢しました。
しばらく節約生活が続くことになりそうです