2009/09/20(日)mbook購入

前回、mbookを買うことにしましたが、記事にするのが遅いので、実際は先週の木曜(10日)に注文していました。1週間後の18日には届いて早速遊んでいます。


写真は例によってないので、文章のみです。大きさはとても小さいです。おそらく常用するには無理があります。最近だと大型店でPMシリーズを展示してるので、触った人もいるかと思いますが、これPCか?と思うぐらい軽いです。色は黒なのですが、白がプラスチック感を強く出してるのに対し、黒はマット調というか材質は同じなんだろうけど、いい感じになってます。

ということで早速Ubuntuをインストールしてみました。