2008/07/13(日)ミニストップの大盛牛丼

カレーやラーメンなど、お店ごとに微妙に味が違って、またそれにこだわる人もいたりしますが、自分は普通に食べれればあまり味は気にしないほうです。

牛丼もそんな中の1つです。吉野家すき家松屋、他にも売ってるお店はたくさんあると思いますが、そんなにマニアなわけではないので、毎日食べてるわけでもなく、またどこかのお店を贔屓にしているわけでもありません。

あまり料理ができないので、外食やコンビニ利用が多いのですが、通勤途中にあるミニストップをよく利用しています。ご飯系が好きなので、おにぎりやチャーハンをよく買うのですが、7月になってから大盛牛丼を見かけるようになりました。夕食に買う場合が多いので、メタボ注意報で大盛は遠慮しているのですが、ある日たまたまおにぎりなどがほぼ売り切れになってるときがあって、その大盛牛丼を買ってみました。

これはうますぐる

世間一般的レベルで考えるとそんなにおいしくないはずってのはわかるんですが、自分的にはお肉の味付けや大きさやわらかさ、たれの味などが好みにマッチしています。大盛だけあってちょっと量が多いのですが、それ以外は文句なしです。

この数日とても暑いので、スタミナを付けなくては、と自分に言い訳して今日も食べてます。運動もしないとね。

(2008.07.20追記)
プチ牛丼260円も発見しました!
OK キャンセル 確認 その他