2008/09/09(火)Windowsのfirefoxだと日記の編集がおかしい

仕事の合間をぬって(?)、adiaryの設定をし直してたりするわけですが、なんとかamazonとgoogleの広告は表示されるようになりました。といっても特に何もしていないので、反映されるのに時間がかかったのでしょう、たぶん。

で、1つ困ったことは、firefoxを使っていて、日記の編集画面でのアイコン(httpとかgとかwiki)を押すとその時点で記事が投稿されてしまうこと。自宅と職場(?)のfirefoxで確認しました。OSは共にWindowsXPでfirefoxのバージョンは3.0.1。ちなみにubuntuのfirefoxやIEではこの現象は起こりませんでした。

ちょっとググってみた限りでは同じ現象起こしてる人見当たらないし、しばらく放置でいいのかな。
誰か直してくれるよね、きっと。