2009/10/09(金)アクセスちょっと増加

ここのところmbookネタを多く扱っているせいかアクセス数が増えました。


Google Analyticsをみると、やっぱりmbook関連とHDD交換の辺りがアクセスが多いみたいです。以前、別のところで玄箱中心のblogをこっそりやっていましたが、そこも玄箱が売れ始めたらアクセス数がグングン伸びたので、やっぱり旬な話題とかあるなあ、なんて思った次第です。

下のほうにこっそり貼っているGoogle AdSense見ると、$1.53で支払い額までまだまだ届きそうにありません。1年4ヶ月でこれだとなかなか厳しいものあります。

Amazonアフィリエイトもそんなペタペタ貼ってるわけではないのでほとんどなし(なぜかPS2のHDDが売れてるw)です。

nblog.jpで検索するといくつか引用してもらってるところもあるようなので、がんばって閉鎖しないように続けていきたいと思います。

お金儲けに走るわけでないありませんが、ドメイン代(年3400円)とプロバイダ代(月500円)ぐらいは稼げるようにするのが最初の目標です。