2011/12/14(水)007Zのケース

先日購入した007Zのケースについてです。


せっかく購入したモバイルルーターですので、大事に使いたいものです。そこでケースを探してみることにしました。検索するとすぐに見つかるのが、レイ・アウトシリコンのケースとレザーのケースです。シリコンの方は1000円切っており、レザーはちょっとお値段が高いです。シリコンの方は購入者の評判も悪くないようなので早速購入しました。ちなみにヨドバシAkibaだと、携帯オプション売り場ではなく、イーモバイルのコーナーに置いてありました。

このシリコンケースは下側が空いていて、そのままバックに放り込んでおくのは不安があります。そこで、今度は本体がまるまる入るケースを探してみることにしました。ダイソーなどの安いデジカメケースを使っている方がいるようなので、自分もヨドバシに展示してある小型デジカメケースにかたっぱしから007Zに合わせてみました。

そんな中でピッタリだったのがピクスギア スリムフィット カメラポーチ Sでした。カラーも8色ありますし、値段も600~800円ほどでお安いです。シリコンケースに入れたままでも入ります。というわけで、このポーチ(赤)に007Zを入れた写真を載せてみました。

007zcase1.jpg
007zcase2.jpg